おはよー....

昨日は今年入ってから1番焦りましたね

12時52分発の溝口行きの電車に乗りたかったんだけどホームを登る階段が右と左にあって、右ならよかったんだけど左行っちゃって反対側の電車乗ってた。アホ〜

ホームに登る階段だけで電車変わるなんか知らないもん!電車で一本で大阪までいける都会の姫路に住んでるからわかんないもん!姫路の廃れた地域なんかに住んでないもん!バーーカ!←何のマウント?

んでアニメイト行ってブラインド商品買ったら推しが出るっていう。良い日なんか悪い日なんかどっちやねん!wwww

 

疲れ切って今の今まで寝てました(  ・᷄-・᷅ )昨日寝たのが4時くらいだから13時間?寝てるよね人生で1番寝たかも!それは嘘だ中1のころ病院いたとき狂ったように寝てた時期あったわ。時間を無駄にしたぁ〜

 

 

 

そうそうそうそうあのさ私の推し朔間凛月くんって言うんだけど、誕生日9月22日なんだよね。宮近と一緒〜❕❕だから私も同じ時期に多分生誕祭するんだよねどうしようかなー💖💖💖カラオケボックスとかでいいんだけど本物の薔薇の花束置きたくて!あとケーキ食べるくらいでいいかな。一二三はしめちゃんの1日前で伊野尾と同じ日なの!一二三の誕生日はおうちでちっさいケーキと黄色い薔薇でいっか!私の推しどっちも薔薇好きじゃんウケる〜

最後に

f:id:ryuya_s:20200522054026p:image

ツイステットワンダーランド始めました

面白いからみんなもやってみて!でもツイステやるならあんスタしてほしいな〜😙←どっちやねん

 

今日はここまで♡今からまた昼まで寝よーっと