クレイジールーレット

おはよー!昨日狂ったように2時くらいに寝た!寝すぎじゃない?まあそんなことはどうでもよくって♪

 

緊急事態宣言解除されたので明日難波行くことにしたー👊🏻知り合いの日本橋メイドさんに聞いたらヲタロードも全部開いてるし難波の古着屋さんとかも開き始めてるらしいから夏本番になる前に行く(ᵔᴥᵔ)レートがアホな推しのグッズをいっぱい買おうと思います!お母さんに10万円のうち2万円前借りしたから10個は買える!やべーwwwwwwww

 

 

f:id:ryuya_s:20200523113706p:image

最近始めたゲームでここからどうしても進めなくてクソほど強化しても進めなくて泣いてた。なんとかクリアできたよーん( p_q)ちなみにこの左側の赤い子、鬼滅の刃の主人公と同じ声だよー←いらない情報

 

f:id:ryuya_s:20200523114015p:image

 

なんかすごい悲しい話だった。最後はハッピーエンドだったけどね!これたディズニーのやつだからなんか少しずつ怖いんだよね。ディズニーってちょっと怖くない?なので私はサンリオ派←でもこのゲームはやる

 

また全然関係ない話しちゃったなーごめんねっ ̫ -˘

 

f:id:ryuya_s:20200523114217p:image

f:id:ryuya_s:20200523114229j:image

 

最後にクオリティの高い声優さんの髪の毛のセットを置いておきます。上がキャラで下がその声の人。髪型綺麗に似せててすごいよね。それだけ!

 

またねー