推しに忠実

おはよー今日もぱんこちゃんは元気だよ(ᐡ⸝⸝ •  ̫ • ⸝⸝ᐡ)♡

昨日はほんとに楽しかった😭😭私梶裕貴ほんとにすきで推しの彼氏の声が梶裕貴だからほんとに興奮しちゃって。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。りっちゃんって言わせたからもうこっちのもんだったよ...なちんお疲れ様ほんとにありがとう🌟

泣いたあの日に〜さよぉ〜なぁ〜ラァ〜はあえて触れません

 

今日は難波に行ってるよ!みんな会いにきてくれてもええんやで?嘘嘘ゆっくり寝てて()電車でいつも寝ちゃってカラコンひっついて死んでるから今日こそ寝ずに目を守る💥まなにになんかお土産買っていこっかなー買うもんないな()

f:id:ryuya_s:20200524100714j:image
f:id:ryuya_s:20200524100718j:image

みて!加工前と加工後!すごいでしょ!みんなに加工前晒しまくっててわたしいっても何してんの?wwwwwwww加工がうまいんだよ!って言いたいのさ❕

 

友達少ないからみんなまた遊んでね🥺お姉ちゃんとばっかり遊んでてさすがにやばいかなとなっています!

そろそろ大阪つくから今日はここまで!家帰ったらなちんのはてぶろよも〜っと👊🏻みんな大好きだよまたね( p_q)