勝ち

f:id:ryuya_s:20200527132010j:image

ありがとうございます歓喜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🎉🎉

 

私が最近ハマってるものは2人ありまして!!!

まあどっちもいろいろ話してるんだけど!ひとつめ!

ツイステッドワンダーランド!

f:id:ryuya_s:20200527132721j:image

まあアプリゲームなんだけどね😙これは普通にパンピでもしてるからちょっとしてほしいなーって思う!ディズニーが制作してて魔法学校に私が入学するみたいなやつ。ディズニーだからストーリーがドチャクソにおもしろい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。リズムゲームも兼ねてるしなかなか楽しいよ

f:id:ryuya_s:20200527133057j:image

推しです!フロイド・リーチくんです(1番人気...)

8つの寮に分かれてる中の1つ、オクタヴィネル寮に所属してます(ᐡ⸝⸝ •  ̫ • ⸝⸝ᐡ)♡オクタヴィネル寮は、リトル・マーメイドをモチーフにした寮!

f:id:ryuya_s:20200527133500j:image

双子のお兄ちゃん、ジェイド・リーチくんがいるよーん

人間の形に成り変わってるウツボちゃんです♡

 

他にも不思議の国のアリスをモチーフにしたハーツラビュル寮とか、ライオンキングをモチーフにしたサバナクロー寮とか、他にもいろいろあるよーん☆

f:id:ryuya_s:20200527134005j:image

f:id:ryuya_s:20200527134010j:image

かわいいよねー

 

 

 

 

続いて...まあ皆さんご存知あんさんぶるスターズ!!ですね

推しが1人増えました!礼瀬(あやせ)マヨイくんです♡

 

f:id:ryuya_s:20200527134210j:image

なちんのお友達に推してる人いるよね、強ヲタが近くにいるのガクブル😨😨

f:id:ryuya_s:20200527135551p:image

めっちゃ背景透過で草

ALKALOIDってグループで活動してます!ちなみにこの金髪の子、声三郎だよ

 

あんすたのアイドルみんながいるESビルのどこにでもいるし天井裏にいるしとりあえず根暗でネガティブなマヨイくんだよー☆☆

f:id:ryuya_s:20200527135846p:image
f:id:ryuya_s:20200527135841p:image

変態です!

 

今まで行った推し2人も見てわかると思うんだけど私、ギザ歯が好きです

 

こんなとこかなー最後に!ちょっとエロ画像注意

f:id:ryuya_s:20200527135921j:image

これなちんとたらこは言ったらわかると思うんだけど、声が二郎と三郎です。痺れるーーー😙😙😙

 

ここまで呼んでくれてありがとー☆学校いきたくねー