にゃー

ツイキャスなちんきてくれてありがとー!

そのツイキャスですよ。

ガチャ回すキャスだったんだけど人生最大に引きが良くてですねー....

今まで私カードで星4は持ってるんだけど星5はまだ一個も持ってなくて!それでいまやってるのが

f:id:ryuya_s:20200608033908p:image

推しグループの瀬名泉くんの限定星5確率アップガチャで、前1回回したんだけど案の定出なかったわけよ...Twitterとかで見ても100連回してもこない!とか200連回してもこない!とか言っててさすがにやばいな...って思ってたの(ちなみに瀬名泉くんあんスタ1番人気です)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryuya_s:20200608034050p:image

 

 

 

 

 

え?星5、え?限定、え?

 

1個目に出てしまいました

やばくない?さすがに。星5ってほんとに確率低いから絶対出ないよってなちんと話してたのに出た。やばすぎるでしょWWWWWWWW

 

で!でよ!で!だよ!

f:id:ryuya_s:20200608034232p:image

ノーマル星5も出た

 

 

なんでーーー!?!?!?!?wwwwwwww今まで一回も出たことなかったのに10連で2枚抜き!?は!?どういう風の吹き回し!?!?やばすぎ...

最後に星4も1枚来て

f:id:ryuya_s:20200608034351p:image

こんな感じになりました...推しの持ってなかった星3とか今回限定の星3とか全部出てほんとに焦っている。明日死ぬんかな?友達に殺される?あっ友達おらん

 

ちなみに一昨日は推しの誕生日だったのでノーマル星4の確率アップガチャしてて持ってなかったから回してみたら、

f:id:ryuya_s:20200608034503p:image
f:id:ryuya_s:20200608034509p:image

1枚目、でてきました...2枚目はお推しグループのメンバーです...引きがアホほどいい

 

 

というわけでテンションが上がりまくってるかいりちゃんでした♣️💜

自己紹介原稿仕上げてきます