こんばんは

パン粉ちゃんだよ〜みんな元気してる?私は元気だよー

 

まず一言

トラジャ追えてない!!

どうしたもんかね

 

私からTravisJapan抜いたら何になるんやって思ってたのにそれすら追えてないのオワオワリ😗みんなのグループLINE見てちょっと把握してるくらい。Twitterも全然動かしてなくてフォロワーに申し訳なくなってる。それでも私と仲良くしてくれてありがとう🥺♡この4人抜いたら本格的に友達いなくなるのでこれからも仲良くしていただけると幸いです、トラジャに重要なことがあって忘れてそうなことあったら教えてほしい!私も今これ書いてるちょっと前はIsland TVみれてないやつとか見てたけどちょっと離れるだけでわかんなくなっちゃって世の中ってやば子だなーって勝手に決めつけてる

みんなはトラジャ追えてるのに追えてない私は意思が弱いんか?シクシク...ネガティブになるな!←ウケる

 

そういえばしめちゃんのムラサキ、あれなんなん?普通に気持ち悪い&リプ欄見た?キモくてゲロ吐いた!まあそーゆーお年頃なんやろなかわいい(どーゆーお年頃?)しめちゃんは何してもかわいいです!大好き!❤️

 

最後に一言!

ハケンの品格いつ始まるん?

 

またね