おはよう

5月15日になりましたね私の推しの彼氏の誕生日です

まあそんなことはどうでもよくって

 

最近ネガティブなので明るいこと書こうかなーと思っても思いつきません❕私は4人も仲良くしてくれる友達がいて私と話してくれるだけでもう明るいからいいかな!なんて思ってるのでねハートマークハートマーク()

こんなところで言うんかいと思われるかもしれないんだけど私直接言うのほんとにできないからこんなとこで言わせてもらうね🥺🥺私夜中に通知溜まってもいいからみんなが電話してるなーって肌で感じたい☺️全然怒ってるとか拗ねてるとか言うわけじゃないよ!!!!!!これは!!!!wwww私がいるグループでしてくれてもいいよ!っていう!いやほんとに怒ってないからね?wwwwwwwwなんか私が別の界隈に流れてたりするから気使わせちゃってたら申し訳なくて(T ^ T)わざわざ別のグループ作ってくれたんだよねなのにこんなこと言ってごめんね😭のけものにして!とかほんとに思ってないから!今までずっとそーゆーことされてきたけどみんなは信用できるから(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)♡こんなこと言ってるけど私いないとこでやってくれてもいいからね!!とにかくなんか私に気遣ってもらってたら申し訳ないよー😭😭ってだけだから怒ってないよ!!ほんとに!!!←何回も言ってごめんwwww

 

別界隈で沸きまくってる私を見ても仲良くしてくれたり話してくれたり私の変なツイートにリプしてくれたりするみんなが大好きだよ❤️❤️❤️❤️

ネガティブになってる?全然元気だから安心してねー❕()

ジャニヲタじゃない自分がまだ考えられないから多分また戻ってくると思うからそのときはみんなとトラジャの話もっといっぱいしたいなー会いたいね

今日はこれでおわり!だいすきぽん