にこにこ

かいりちゃんだよ〜

もう2年間パン粉として生きてきたから今更名前変えられないけどほんとダサいよね、いっつも寝る前とかにパン粉って存在について色々思い返すんだけど(ウケる)1番最初にでてくるのいっつもまなにが呼ぶ「パン粉〜♪」なんだよね、まなにの声ってクセになるよね

ていうかいっつも絵文字全然使わない人間だから常に怒ってるみたいだよね!なんの話?みんないっぱい書くことあるの凄すぎる毎日ゲームしてるだけの日々アホらしいなー😙

そういえば来週の木曜日登校日になったんだよね課題ひとつもしてないよ?死ぬ?なちんの学校は無さそうだなー(偏見)あんなにコロナ早くおさまれおさまれ言ってたけどいざおさまるとちょっと悲しいんだよね😁だって学校とか死ぬほど行きたくないもん40人いる箱に閉じ込められてわたしだけ1人になる箱嫌いだろそりゃ

またネガティブになってしまったナキナキ🥺🥺(死んでもぴえんを使わない)なにしてもネガティブになる私でも仲良くしてくれるみんなが大好きだよー!

f:id:ryuya_s:20200517040803p:image

これはね、私が最近気になってるアンスタの新しい子。歯がギザギザなのって良くない?みんなも好きだよね!知らんけど!そういえば前なちんのストーリーでこの子のこと好きな人見たなー(ストーカー気質で申し訳ない)

また関係ない話をしてしまいました(^◇^;)汗アンスタの話するとお母さんにただの絵だのデータだの言われるから殴りたくなっちゃうなーたしかに人間じゃないんだけどね

f:id:ryuya_s:20200517040616p:image
f:id:ryuya_s:20200517040612p:image

これライブの映像なんだけど、普通にすごいよね、これはびっくりした

また誰も興味ない話してしまった!メンゴリーヌ!←推しの口癖

 

ここまで読んでくれてありがとう(ᵔᴥᵔ)また暇になったら書くねー