仕事探しはインディード

おはよー

明後日学校に行くことになってるんだけど一つも課題してません!ドブ高校のくせに課題を出すんじゃないよ〜とは言っても一応偏差値50あるらしい!やべー

今日国語の小テストWebでしたんだけど100点だった。偏差値64.6!勝ち組やろwwww中学ではいつも45!ハハ笑えねー

 

タイトルにあります通り、仕事を探しております!コロナで仕事がなくてですね最大限まで困り果ててるのではやく金を...と言う気持ちですね!昨日なちんが言ってくれてたんだけど私の推しレートがアホで缶バッチ1個2000円は当たり前なのよ、痛バ作るって考えたら80000とかする!作らんけどやばい

f:id:ryuya_s:20200519043542p:image
f:id:ryuya_s:20200519043548p:image
f:id:ryuya_s:20200519043537p:image
f:id:ryuya_s:20200519043629p:image

そりゃこんなギャップのある男人気に決まってるやんな!クソが

そろそろお店も開き始めるしメイドさんでもしようかなー

 

今日の嬉しかったこと!

f:id:ryuya_s:20200519043817j:image

まなにに褒められるのほんとに好き、愛してるー₍ᐢ o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

 

ここまで読んでくれてありがとう(・@・)最後に大好きな推しの写真を貼って寝ます!f:id:ryuya_s:20200519044024p:image

 

おやすみー