え?

さっきインスタを開いたら陽キャの誕生日ストーリーで埋まってました、全員ブロ解しました

そんなことはさておき!明日は登校日なんですがこの時間になっても課題を一つもしていません(⌒▽⌒)やる気しないしもうやらんでいっか〜という気持ち!

 

 

一つ報告です、私パン粉じゃなくなっちゃった( p_q)たらこがパン粉がパン粉じゃなくならなかったらいいって言ってくれたのにパン粉消して1人で病んで自分クソだなってなってる、フォロワーさんの脳からスッと私の存在が消えてくれたら寂しいけど嬉しいですみんなから忘れられてしまえ

でもみんなには忘れないでほしいから仲良くしてね!←生意気

2年間あのアカウントでフォロワーさんとお話ししてみんなとも仲良くなれてほんとに幸せだった!思い入れあったから消しにくかったけどトラジャ全然追えてないのに一丁前にアカウントしてるのが申し訳なくて。今までありがとう第二の私👊🏻

これからもパン粉って呼んでくれていいしちんこでもかいりでもなんでも呼んでね!

 

ガラッと話変えるんだけどさ、周りから自分がどうみられてるかってめっちゃ気にならない?私は気になるていうか気にならない人いるのかな😙キモいでも嫌いでもいいけどどーでもいいは嫌だよね

 

 

いうことはこれくらい!今日もみんなが大好きだよ(ᐡ⸝⸝ •  ̫ • ⸝⸝ᐡ)♡